上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、セルライトがだいぶ解消されてきました!!

もう26だししょうがないのかな、って思うけど、ふとした拍子に太ももとかお尻とかのセルライトが浮かび上がったりして、気になってしょうがなかったんです。

そんなとき出会ったのが、ロクシタンのボディーデザイニングジェル!

PICT0392.jpg



アーモンドオイルとかが入っている半透明のジェルで、とってもいいニオイなんですー。
このニオイがすっごく気に入って、「ボディーローション代わりに使おうかな」なんて思って買いました。
保湿効果もあるってことだったので。

1本でだいたい3週間くらい持つって店員さんが言ってましたが、私の場合、1月ちょっと持ちました。朝晩シャワー後にふくらはぎと太もも、お腹周りと二の腕に塗ってます。
私は結構小柄な方なので、あまりたくさん使わなくてすんだようです。

オイルじゃないのでベタベタヌルヌルしないし、そのまま服が着れるので、忙しい朝とかでもローション感覚で濡れるから、わりと続けやすいです。

けっこう人気の商品みたいで、ロクシタンにいったらずらっと並んでます。
劇的な効果はないけど、3ヶ月くらい使ってたら、だんだんセルライトが目立たなくなってきましたよ。

1本6000円。高いのか、安いのか・・・?
でも、セルライトケア系のコスメはどこのメーカーもわりと高値で販売してるみたいなので、これくらいの価格だったら妥当かも。

そんなに太ってないんだけど、でもセルライトって体型関係ないらしいですね。
太っててもセルライトがない人もいるんだって。
いいなあ・・・。

今年もそろそろ忘年会シーズンだし、いまのうちからダイエットしとこうと思います。

お金を使わずに楽して痩せられたらいいんだけどねー。
そんな方法知ってる方、ぜひぜひ教えてくださいませ(笑)。


<ロクシタンホームページ>http://www.loccitane.co.jp/jp/index.asp
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。