上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったね!! 浅田真央ちゃん☆
フィギュアスケート国際大会グランプリで、見事優勝!!

解説者もキャスターも、テレビ見てたらみんな驚きつつ、でもにこにこしてましたねー(笑)。

だって、とにかくかわいいんだもん(≧∀≦)
女の私が見てても、氷の上を軽やかに踊っている様子に心奪われます。
なんか目が離せないんですよね!
チャーミングなスケーティングで、軽やかにジャンプしてるけど、実はすごい技術持ってるってところもすごいし。

もちろん、夜7時になったら即効テレビつけてスタンバイ。
男子のほうはそんなに興味がないといったら失礼ですが・・・。
やっぱりいま心惹かれるのは女子フィギュア!
浅田真央ちゃんの登場で、私の中でかなりスケート熱が盛り上がってます(笑)。

安藤美姫ちゃんは残念!
やっぱり疲れがたまってるんでしょうか。
最初ジャンプを失敗したときに、どうやら足首ひねっちゃったようですね(>_<)

中野友加里さんも安定した演技で魅せてくれました!


オリンピック優勝候補といわれているスルツカヤを抜いて、堂々優勝に輝いた真央ちゃんが、年齢制限で出場できないなんて、ホントに残念!!

でも、トリノの次のオリンピックが心底楽しみになってきました☆
(ちょっと気が早いけどね・・・w)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。