リンクさせてもらって、ちょこちょこ覗いてる熊田カヲルさんのページで、こんなサイトが紹介されてました。

アンケート形式で自分の値段を鑑定してくれるサイト。
その名も「あなたのお値段鑑定します」。
→→http://hirakuna.jp/nedan/

携帯からもアクセスできるようです~(^□^)ノ


おもしろそうなので、チャレンジしてみました。
以下、私の値段の鑑定結果です。

ーー



ひがしのみやこさんのお値段は、8163万0732円。

階級は、「衆議院議員級」です(42階級中11番目)。

値段の内訳
☆心:1606万9669円(19.6%)
☆才能:1894万4540円(23.2%)
☆境遇:2211万0150円(27%)
☆人徳:1900万7100円(23.2%)
☆運:549万9273円(6.7%)
合計:8163万0732円

ーー

ほかはまあまあバランスとれてるけど、運が・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ーー

☆総合評価
ひがしのみやこさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。波乱万丈な人生が想像されます。


☆ジャンル別評価

<心のBライセンス>
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです。

<才能のAライセンス>
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません。

<境遇のAライセンス>
もしひがしのみやこさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう。

<人徳のAライセンス>
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でひがしのみやこさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう。

<運のCライセンス>
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがひがしのみやこさんの人生のテーマかもしれません。

ーー

以上、こんな結果になりました~(笑)。
なんか私って、実は立派な人間????
いやいや、そんなバカな・・・。なにも思い当たらないんだけども。
ああそうか、「策士策に溺れる」ってタイプだから議員??
なんか腹黒そうでやだなあ。

才能あるのか~。へぇ~(・Д・)
境遇はまあそうね、恵まれてるかなあ。贅沢いわなきゃね。
でもねえ、カリスマ性はないと思うんだなぁ~。それとも、これから発揮してくるものなのかしら・・・(笑)。


ちなみに、「運がない」は、納得です。
子どものころから、そうとうツキがありませんもの。
テストのヤマあたったことないし、居留守使おうとしてた時に限って自分でインターホンでちゃったり(あ、これは実家にいたときね)、学校サボった時にかぎって先生と鉢合わせしたり・・・。

でもある意味、鑑定してもらってスッキリしました!
運がないって、他の人からはっきり言われちゃうと、かえって開き直れちゃうというか(笑)。


・・・衆議院議員級ってことだけど、きっと本物の衆議院議院になれることは一生ないだろうなあ(^ー^;)
でも、おもしろかった!

みなさんもおヒマなとき試してみてね☆

熊田カヲルさんの結果が見たい人は、リンクから飛んでくださーい(^ー^)v
やってみた人、良かったら結果教えてくださいねっ☆


| main |

