上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若手芸人とかがワイワイがんばってるのもいいけど、ダラダラ展開してくお笑いトークは見てると癒されます。

好きなお笑い(バラエティ)番組といえば、このへんですね(^ー^)

アメトーク!
内村プロデュース(残念ながら放送終了しちゃいました・・・)
ココリコミラクルタイプ
堂本剛の正直しんどい(あ、お笑い番組じゃないか・・・w)

テンション高すぎないので見てて疲れない。でも、笑える。
そういうスタンスの番組が好きです。


今日、久しぶりにミドル3が復活してました。
いつだったか忘れましたが、出演者が(さまぁ~ず、くりぃむしちゅー、雨上がり決死隊)の昔の私服を着て登場した回があったんですが、今日はその第2弾。

ホント、大笑いさせてもらいました~。

私自身も、中学生とか高校生のときの私服の写真を引っ張り出されるとそれなりに恥ずかしいですが、ミドル3のメンツのファッションセンスはすごすぎです(笑)。

とくに、雨上がりの宮迫!

前回は上下ジーンズ。
左右微妙に違う長さでカットしたショートパンツを履き、素肌にジーンズ地のベストを羽織って、おでこにバンダナ、手には指先のないグローブをはめてました。
マンガに登場するオタクみたいなファッションです・・・(^ー^;)

今回は、実際にデビューしてから舞台の上でも着てたっていうファッション。
カーキ色のスタジャン(裏地はオレンジ)は、背中部分におっきなト音記号のワッペンが!!
ボトムは紺色のスウェットみたいなのを履いてるんですけど、スタジャンのスソをインしてます・・・!!
(宮迫は、バイクだから寒いし、って言い訳してましたw)
靴はなぜかかっちりしたひも付きの黒い革靴。
首にはハーモニカネックレス(そういえば流行りましたね、これ!)をぶらさげてます。
相変わらず、指先なしのグローブを手にはめてました。

画像あればもっと笑えるのに・・・。
(1/6追記:時間あったので、記憶してる限りでイラスト描いてみました。カラーじゃなくてすみませんが、ご参考までにどうぞ~。あまりうまくないですが、ご容赦くださいませw)
middle3.jpg


番組見た方、ホント笑いがとまんなかったんんじゃないでしょうか・・・。
私は笑いすぎでお腹痛いです(笑)。

さまぁ~ずもくりぃむも雨上がりも大好きです。
だから、ミドル3って見ててすごくオモシロいんですよね~。
レギュラー化してくれればいいのになあ。
きっとそこそこ視聴率とれると思うんですけど・・・。

スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。