前日に引き続き、百貨店バイトです。
同じお店です。


店長、今日は朝からご機嫌でした(笑)。
早番で入りが一緒だったので、掃除とかしながら色々話してたら、見た目より結構年いってた(失礼!)のでびっくり!
どう見ても30代前半だったんですけど、40代入ってるらしいです(;・∀・)

ええ~!
だってそのウエストの細さナニ??
二の腕とかも細いし!
40代相応のタルミとか、そういうのなさそうなんだけど!!

って、心の中で絶叫しちゃいました(笑)。

やっぱり、人と接するお仕事のしてると若くいられるんでしょうか。
私なんか、25歳を過ぎたあたりから、どうにも余分なお肉が気になるようになってきましたが・・・(^ー^;)
体重変わらない(というかむしろ痩せたw)のに、肉のつき方が変わったような感じなんですよね!
だから、「セルライト除去」だの「デトックス」だの、必死になってるのに(・_・)
すごいよ、店長!
わたしもそんな40代を目指しますわ☆


ちなみにですが、2日間連チャンでアパレルバイトしてたら体重減りました(笑)。
正月に連チャンでやったときもやっぱり減ってました。
アパレルバイトはけっこう過酷です・・・!
立ちっぱなしだし、ずっとお客様に見られてるので寄っかかったりとかもできないし、ヒール履いてるし(これはショップが売ってる服装の系統によるかもね)。

飲食系のバイトは学生時代ずっとやってたから、立ちっぱなしって状況には馴れてるつもりだったんですけどねぇ(笑)。
やっぱりヒールがきくのかな。

閉店間近になると、もはや立っていること自体が苦痛。
私ってヤワだなあ・・・。

| main |

