またまた親友K子と家飲みです(笑)。
といっても、今日は19時までバイトで外に出てたので、あんまりたいした準備ができず・・・(^ー^;)

今日のビールのお供は、手早くできるものということで・・・、
・ホウレン草のごま和え
・白菜の煮浸し
・豚バラ肉ともやしの甘辛焼き
・キノコと野菜のマヨネーズ炒め
の4品です。

0227dinner.jpg


ここ最近、腹立つこと多かったので、K子と大声で(お隣さんごめんなさい・・・w)グチりあって。
彼も途中から乱入してきて(飲んできたので私らより酔っぱらいでしたw)みんなでグチ大会(笑)。
おかげさまで、スッキリです(^ー^)


それにしても、なんでK子と飲むとこんなに楽しいんだろうな~??
前回みたいにバカ飲みはしてないけど、やっぱり楽しかった☆
また企画しようっと(笑)。

| main |

