KIRINが発売した新しい発泡酒「円熟」のCM、地味なんだけど、なんかいいですよね。

kirinenjuku_001.jpg


海を臨む一軒家の縁側でゴロリと横になる。
それがなんとも様になっている中年男(小林薫)。
第2の人生を前に、なんとなくワクワクしているような心の内が伝わってきます。


気になったのでホームページ見てみたら、けっこうちゃんとしたストーリーがあるんですね。
→→http://www.kirin.co.jp/brands/enjuku/index.html



「東京は、卒業だ」ってセリフ。
新しい人生のスタートって感じで春らしくもあり・・・。
横顔の目尻に寄ったシワがまたいいんですよね。


実はまだ「円熟」飲んでないんですけど、評判いいみたいですね!
ビール好きの私としては、「発泡酒」イコール「おいしくない」ってイメージがあって、なかなか手を出しづらいところではあるんですが(^ー^;)
ちょっと試してみようかな。


ちなみに、キリンビールでいまのところ私が一番好きなのは
「ハートランドビール」。

heartland.jpg


ボトルもオシャレなんです~☆
ハートランド飲みたくなると六本木のハートランドバーまで行ったりもしますが、外国人率高くて平日はちょっと落ち着きません(-x-;)
ここ最近はハートランドのドラフトを扱うお店が増えてきた様子。
うれしい限りです。


| main |

