友人に教えてもらって読み出したら止まりません!

http://toran.livedoor.biz/
『僕の離婚バトル~仁義無き戦い~』


奥さんのことが大好きだった管理人・トランさんが、離婚に至るまでの経緯を振り返りつつ、物語形式で展開しているブログなんですけど、これがスゴイ!

何がスゴイって、奥さんのキャラが半端じゃない・・・。
未婚男性が読んだら、結婚恐怖症になるかもです。。。

もともとは奥さんの不倫が原因なのに、奥さんの逆ギレっぷりがハンパない!
女の私でも、「おいおい、恐ろしいよ・・・」と思ってしまうほどです。


トランさんによるブログ内容紹介はこんな感じ。
↓↓↓
「妻の不貞行為(不倫)の疑惑から確証、別居、離婚から現在まで。探偵、弁護士、警察、役所、会社、銀行、病院、実家、兄夫婦、友人、すべてをまき込んだドロドロ離婚事情。不貞相手は会社社長!! 僕は平凡なサラリーマン。妻の逆ギレ反撃、会社社長との戦い・・・。そして別の男の影も・・・。発覚から離婚まで1年3ヶ月かかりました。そして今・・・。7キロ痩せた僕がいます。」


過去の経験を振り返り、連載形式で掲載しています。
非常にツライ体験をされたようです。
上手に話を整理していて、書き方・見せ方がうまいので、ついつい読みふけってしまいました・・・。
まだ連載は続いていて、この後の展開から目が離せません・・・!


トランさんは、非常に真面目で誠実な人柄らしく、何事も正攻法でやろうとするのですが、奥さんがあの手この手で自分の有利なほうに持って行こうとするんですね。
嘘をついて周りを巻き込んだり、罠をしかけたり、とにかくやり方が卑劣・・・。

しかも、そんな卑劣なことしといて、トランさんのことを「卑劣な人」呼ばわりするんです。
弁護士や警察官まで巻き込んで大騒ぎ!


トランさんは優しすぎて、読んでいてたまに「ダメでしょ! そこで優しさを見せたら!」とイライラしちゃうんですけど・・・。
それでも、奥さんのような卑劣な手ばかり使ってくる人に、正面から立ち向かう姿勢は、応援したくなります。


とにかく一度、読んでみてください。


夫婦って、壊れると怖いですね・・・。


クリックでブログに飛べます。→→→http://toran.livedoor.biz/『僕の離婚バトル~仁義無き戦い~』


| main |

