東京は、雨です。
こんな日は気分も憂鬱・・・。
作業もはかどりません。


ってなわけで、
まずはこれ、見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=tm2n-huAo6E&eurl=

ダブルクリックで再生されます。


さて、遊んでばっかりじゃなくて仕事しなくちゃ・・・。


あ、そうそう。
明日はなぜか自宅で寿司パーティです。

手巻き寿司ではありません。
彼の知り合いの元寿司職人が家に来て握ってくれるそうです。
出張職人、みたいな感じ???

その元寿司職人の方はいろんな職業を経験しているらしく、ほかにも自転車修理だとか車のガラス交換とかスペアキーの製作とかできるそうです。もちろん、仕事道具さえあれば、ってことですけど(笑)。
バラエティーに富んでますね~。


別にね、ウチでやるのは全然いいんですよ?
でも、せまっ苦しい1Kに、私と彼と、友人4人。
息苦しそうです・・・。
明日も雨だと湿度も手伝って憂鬱なことになりそう(^-^;)


あ、寿司で思い出しました。
リンクさせてもらっている熊田カヲルさんのブログで、以前こんな動画を紹介してくれてました。



笑って憂鬱気分を吹き飛ばしたところで、仕事もうひとがんばりしてきます。






| main |

