上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。
そろそろ、私の人生27回目の誕生日がやってまいります。

「26歳」というタイトルのままでやるのもいかがなものか・・・。
ちょっと悩みどころなのですけども。

・・・誕生日と同時に年齢だけ差し替える?
それもアリかと思いますが。

でも、もしかしたらもしかして、急に結婚することになったら「独身」ってのも差し替えになるんだよな~、と思う今日このごろ。
とはいえ、今のところそんな話は出ていません(*^-^)ゞ
決まったら、もちろん一番にご報告させていただきますが、何年先になることやら・・・(笑)。


そうそう、ここ数年、桜沢エリカのマンガがやたら好きになりました。
とくに、90年代前半~後半にかけて出版されていた作品。
バブル時代をひきずっているような若者(といっても、今の私と同世代くらい?)がいっぱい出てくるのが読んでいて楽しい(笑)。
P506iC0030605693.jpg


祥伝社からコミック文庫として出版されてるシリーズは、カバーもスタイリッシュでいい感じ。
連載されてたころは、「オトナの世界だナ~」って思ってたけど、今読んでみるとすごく親近感が湧くんですよね。


でもね、やっぱり桜沢エリカが描くみたいには恋のかけひきができません・・・。
いまだに憧れです(笑)。

こんな私ですが、来週月曜に27歳になります。
あ、アピールしつこい?(^-^;)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。