さてさて。
みなさま、ブログのタイトルですが、昨日誕生日を迎えて年齢とタイトルが一致しなくなったため、nurukanさんからご提案いただいた

シャトー・ミヤコ-27年もの

のアイデアを拝借いたしまして、変更させていただきました。
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

nurukanさん、ナイスなアイディアありがとうございました!!



誕生日プレゼント、こんなものをもらいました☆

まず、彼から・・・。
wine.jpg

陶器でできたワイングラス♪
(このほかにもう一個別のものもらいました。でも中身はナイショですw)

・・・しかし、最近ホントに酒飲みキャラになってきたな~。。
とうとう誕生日プレゼントも酒関係になるとは(笑)。



従姉妹のKaoriちゃんから・・・。
rokushitan_2.jpg

ロクシタンのボディデザインジェル!!
以前このブログでも紹介しましたが、大のお気に入りです。
私のセルライト対策(笑)。


ふたりとも、ありがとう!

そんなわけで、とってもハッピーな27の誕生日でした☆
幸先いいスタートです(^-^)

| main |

