珍しく午前中に時間の余裕があったので、前から気になっていたカレー屋さんに行ってみました。


テレビなんかでも何度か紹介されてた
「カレーやさん リトルショップ」。
渋谷円山町にあるカレー専門店です。


前を通るたびに行列ができてて気になってたんです。
タイミングが合わなくて、「今日こそ!」と思って行ったらお休みだったことも何度かあったのですが。


渋谷の「BOOK1st」に新刊チェックに向かう途中通りがかったら、まだお昼には早い時間だったせいなのか、並ばず入れそうだったので迷わずIN。


ログハウスみたいな外見なのですが、
思っていたより中は狭いんですね。
客席は、カウンター5席と4人掛けテーブルが2つだけ。


壁にかけられているメニューには、

カレーセット
A かつゆで玉子
B からあげゆで玉子
C 気まぐれ 絶対お得一番人気!
D 野菜(ナス ピーマン ホウレンソウ 玉子)
ALL ¥700

とありました。
なので、とりあえず「気まぐれ」を注文。


で、出てきたのがコレ。

curry_1.jpg



・・・多すぎますよ?

大盛りカレー(普通のカレー屋さんの2倍以上の量)に
からあげ4個+揚げナス2本+揚げピーマン1個+チキンかつ1人前+チーズ+コーン+目玉焼き
がトッピングされてます。


トッピングだけで、普通の店なら700円以上とられるのでは??


残すのももったいないし一生懸命食べましたよ・・・。
でも、やっぱり無理(ノД`)
がんばったけど、食べても食べても減らなくて。
自分の分を食べきるので精一杯だった彼に無理を言って引き受けてもらいました・・・。

DSCN0054.jpg


その結果が、コレ↑↑↑
お腹がヤバイことになっています・・・。


チャレンジャーな方、
一度食べに行ってみてはいかがでしょ?

相当お腹減ってないと完食難しそうですが。


ちなみに、私が見た限りでは、大柄な男の人でも食べきれずに残している方いらっしゃいましたよ。


それにしても、このトッピングの量・・・。
採算とれているのでしょうか?



ランキングに参加してます☆

↑↑↑
満腹で死にそう・・・(ノД`)

| main |

