さてさて。
みなさま、ブログのタイトルですが、昨日誕生日を迎えて年齢とタイトルが一致しなくなったため、nurukanさんからご提案いただいた

シャトー・ミヤコ-27年もの

のアイデアを拝借いたしまして、変更させていただきました。
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

nurukanさん、ナイスなアイディアありがとうございました!!



誕生日プレゼント、こんなものをもらいました☆

まず、彼から・・・。
wine.jpg

陶器でできたワイングラス♪
(このほかにもう一個別のものもらいました。でも中身はナイショですw)

・・・しかし、最近ホントに酒飲みキャラになってきたな~。。
とうとう誕生日プレゼントも酒関係になるとは(笑)。



従姉妹のKaoriちゃんから・・・。
rokushitan_2.jpg

ロクシタンのボディデザインジェル!!
以前このブログでも紹介しましたが、大のお気に入りです。
私のセルライト対策(笑)。


ふたりとも、ありがとう!

そんなわけで、とってもハッピーな27の誕生日でした☆
幸先いいスタートです(^-^)
スポンサーサイト

Comment

ハッピーバースデー♪
誕生日おめでとうございます!!
ブログタイトル本当に変わってるw。
今ならまだ引き返せますよw!?

にしても、本当に採用しちゃうとは・・・。
”やっぱり、このタイトルはちょっと・・・”
とか、思ったら、気兼ねなく変更しちゃって下さいねw。

ちなみに、あの3つの案では
beer there and everywhere
がお気に入りです。
どこでもビール飲んじゃうぜーみたいな感じがしててw。
自分のブログタイトルにしようか悩み中ですw。

それでは、これからも楽しみにしてますね~♪
>nuruさん
ありがとうございます(^-^)ノ
実はこのタイトル、結構気に入ってます(笑)。

nuruさんのお気に入りは
beer there and everywhere
でしたか・・・。

この際、ふたりで酒ブログに変更しちゃいます?
なんてね(笑)。


これからもよろしくです!

気に入って頂けて良かったです♪
職場で45分位悩んだ甲斐がありました。
あの頃は暇だったので、良い暇潰しになり助かりましたw。

俺が酒ブログにする時は”ひげと暴飲”にする予定でしたが、beer~の方にしますね。
でも、酒ブログなんか作ってしまったら、きっと浴びるほど飲んで、ブクブク太ってしまいます。

それだと、一夏のアバンチュールに賭ける俺には少々まずい事態になるので、とりあえず見送りですw。

 お誕生日おめでとうございます。

 ブログのタイトル変更もセンスよく、いい感じでかっこいいです。


 陶器のワイングラスって面白い。そういうものも作っているんですねぇ。。。
>nuruさん
45分も費やしてくれたんですか・・・(笑)。
感謝!!

お酒の勢いで、かえってアバンチュールを呼び込めるかもしれないですよ?
酒の力は偉大です・・・(笑)。
>熊田カヲルさん
ありがとうございます!

陶器のワイングラス、もったいなくてまだ使っていないんですが週末ワイン開けようかな、と。

ワクワクです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
