


さてさて、K子さんとひたすら飲みました(笑)。
写真に入りきりませんでした・・・(≧∀≦)

数えたら、全部で20本飲んでました。
二日酔いもせず、ふたりとも元気いっぱいです・・・。
先ほどパスタをもりもり食べたとこです(笑)。

最近さぼり気味だった、ゲルマニウム温浴にでも行って、アルコールと毒素排出してこようと思います。
体脂肪どれくらい落ちるかな~(笑)、
スポンサーサイト

Comment


ちゃんと20本写ってますね~(笑)
よくそれだけも「ビール」飲みましたね・・・
素晴らしい(爆)!!

ゲルマニウム温泉って始めて聞きました!
いかにも身体によさげな感じですね◎

20本ですか~?凄いな~。私は飲めないんで・・・ゲルマニウム温泉・・・初耳ですね~

>off-by-oneさん

こんばんはー。
ゲルマニウム温浴でたっぷり汗かいてきました~。
ビール20本分のアルコール分、きっと全部排出できたと思います(^ー^)

ビールオンリーだったから二日酔い回避できたのかも(笑)


>fuuraibouさん

飲めないんですか、お酒・・・。
それは残念です(そうでもないですか?)。
でも、車運転なさるなら飲まない方がいいですしね!

ゲルマニウム温浴、とっても体にいいらしいので、機会があったら一度お試しくださいませー。

飲んだね~(笑)
禁酒中の私には目に毒だわ。
部屋にちゃんとビールのストックがあるのに!
帰国した際にはまた飲み明かそうね☆
そういえばいつから一人暮らし??

>トッポッキちゃん☆

おはよう1 って、そっちは夜か・・・(笑)。
テスト終わるまで禁酒?
それはお気の毒に・・・(笑)。

帰国したら飲み明かそう!
つもる話もいろいろ・・・

リンク貼らせて頂きました!
これからよろしくです・・・って、ビール20本ですか!!

ダイエット中につき、禁酒中の俺には目の毒ですw。

家の冷蔵庫にあるボジョレーヌーボー2本は10キロ痩せたら飲む予定。
いつになるんだかw。

>nuruさん

こんにちはー。リンクありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきまーす♪

ボジョレーがヌーボーでなくならないうちに、ダイエット成功させてくださいね(笑)。 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
