
タイトル見て、韓国ドラマ想像された方、ごめんなさい。
単なる私の体験談です(;゚ー゚)


このたび、弟の結婚式がバリ島でありまして。
行ってまいりました。


海外挙式なんていうと
どんな金持ちだよ!?
って感じかもしれませんが。
いたってフツーの家庭です。


ただまあ、
実は、
私ら家族は幼少期にちょっとだけインドネシアに住んでたことがあるんですね
父の仕事の関係で。


今から20年近く前のことになりますけど。。。
そう。何を隠そう(って、隠してないけど)
帰国子女なんですよ、私ってば。


そんな事情もあって、
ロマンチストなわが弟は
「どうせ挙式するなら僕のルーツであるインドネシアで」
と思ったそうです。


式当日に聞きました。


あ、そう・・・。
そんな理由で
貧乏な私を巻き込まないでおくんなまし(;´д` ) トホホ


とか思いつつ、
20年ぶりにバリ島へ。


総勢14名。

うちの母方のじーちゃんばーちゃんと
母方の従姉妹と
私の弟と
両親と

向こうのご両親と
妹さんと
母方のおばあちゃん、父方のおばあちゃん、

そして結婚式を挙げる
うちの弟とお嫁さん。


大所帯だ。
何か起きそうな予感・・・(´A`)
は、もちろん的中。


つづく。

Comment

国際食品規格集をダイエットに活用する
国際食品規格集(CODEXAlimentarius)とは、コーデックス委員会が制定する国際食品規格のことです http://rifeis.crosstudio.net/
危害分析重要管理点システムでダイエットを考える
危害分析重要管理点システムはHACCP(ハサップ、ハシップ)と呼ばれ、米国で開発された食品の衛星管理手法のひとつです http://dive.crosstudio.net/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
