
新郎新婦撮影時。
ふと見回すと、祖母の姿がない!


どこ行った(゚Д゚;≡゚Д゚;)


式場の中をのぞくと・・・。
いた!!!!


何をしているのかと思えば。
孫の撮影そっちのけで、
場を盛り上げるために歌い続けてくれている聖歌隊の皆様を撮影中(ノД`)


ば、ばーちゃん・・・。


しかも、お仕事中の聖歌隊のミナサマに話しかけちゃってる。
祖母「まぁまぁ、本日はうちの孫のためにありがとうございます。お歌お上手ですね」

聖歌隊「(歌いながらお辞儀)」

祖母「ホントにねぇ、どこで習われたの?」

私「おばあちゃん! お仕事の邪魔しちゃだめだよ!」


おもいっきり日本語で話しかけてましたが、
たぶん聖歌隊のミナサマには通じてなかったと思う。
ものすごく困惑してました・・・(´A`)


お仕事邪魔してゴメンナサイ。。。
祖母に代わって謝ります。


つづく。


Comment

ツボを美容とエステ
指圧や鍼、灸による治療を行う際、刺激することで効果が現れる特有の部位のことで、専門用語で経穴(けいけつ)という http://masturbation5.thriftystmartin.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
