ところで。
結婚式後の食事会で、嫁さんの涙の真相が判明。


私「いい式だったよね~、彼女泣いてたし」

弟(新郎)「いやぁ、あれ実は違うんだよね」

私「ん?」

弟(新郎)「実はさ・・・」

嫁さん「ウフフ・・・」


教会での式なので、
司祭様の導きで、
結婚の誓い、つまり誓約書みたいなのを読み交わすわけです。
その誓約書に問題が!!!


「夫●●は妻▲▲を一生愛し、敬うことを誓います」
「妻▲▲は夫●●を~(以下同)」
というような内容なんですけど。


夫と妻の名前が逆になっていた、と。


読み上げる際、ハッと気づいた弟は、
機転を利かして入れ替えて読んだそうですが。


明らかに女性の名前なのに「夫」って・・・
ってところがツボに入っちゃったらしく、
いいところなのに笑いがこみ上げてきちゃった嫁さん。


どうしても笑いをおさえられない。
声が震えちゃうよぉwwwwwwwwwwwww
どうしよwwwwどうしよ~wwwwwwww



そうだΣ( ̄ロ ̄;)!!
いっそのこと泣いたことにしちゃえばいいんだ!!!!!!!!
私って頭イイ~♪


弟(新郎)「・・・ってことだったらしいよ」

私「ええええ!? あれ、泣きマネだったの!?」

嫁さん「笑いこらえてたら涙出てきちゃってw」

弟(新郎)「超カラダ震えてたよね~w」


私の感動返せщ(゚Д゚щ)


まったくもう。
家族揃って。。。


そして、さらにトラブルはつづく。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
