山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


生年月日で性格と恋愛傾向がわかる、というもの。
ちなみに私は渋谷駅でしたw
20070730160920.gif



意外にあたってる・・・Σ( ̄ロ ̄;)!!


ちなみに彼は西日暮里でした。
興味あったらやってみてください。



スポンサーサイト

Comment


全く同じ、私も渋谷駅でしたね。。。wwww
激震型だそうで。切れると誰も手におえないってか。。。汗 

>Plustyleviewさん

渋谷でしたか!!
同じタイプなんですね。
たしかに私はめったに切れないのですが
切れだすとみんなドン引きな感じです。。。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
