やったね!! 浅田真央ちゃん☆
フィギュアスケート国際大会グランプリで、見事優勝!!

解説者もキャスターも、テレビ見てたらみんな驚きつつ、でもにこにこしてましたねー(笑)。

だって、とにかくかわいいんだもん(≧∀≦)
女の私が見てても、氷の上を軽やかに踊っている様子に心奪われます。
なんか目が離せないんですよね!
チャーミングなスケーティングで、軽やかにジャンプしてるけど、実はすごい技術持ってるってところもすごいし。

もちろん、夜7時になったら即効テレビつけてスタンバイ。
男子のほうはそんなに興味がないといったら失礼ですが・・・。
やっぱりいま心惹かれるのは女子フィギュア!
浅田真央ちゃんの登場で、私の中でかなりスケート熱が盛り上がってます(笑)。

安藤美姫ちゃんは残念!
やっぱり疲れがたまってるんでしょうか。
最初ジャンプを失敗したときに、どうやら足首ひねっちゃったようですね(>_<)

中野友加里さんも安定した演技で魅せてくれました!


オリンピック優勝候補といわれているスルツカヤを抜いて、堂々優勝に輝いた真央ちゃんが、年齢制限で出場できないなんて、ホントに残念!!

でも、トリノの次のオリンピックが心底楽しみになってきました☆
(ちょっと気が早いけどね・・・w)
スポンサーサイト

Comment


昨日飲みの場で、友達が「まおちゃん、まおちゃん」うるさかったので、このロリコンがっ!!

と思ってたんですが、さっきフィギュアスケートのエキシビジョン見て感動してしまいました(^^;)。

本当に妖精みたい!!
どうやら恋しちゃったみたいですw。

なんとか特例でオリンピック行けないんすかねー。

>nuruさん

やっぱり(笑)。
フィギュアしてるの見たら、惚れちゃいますよねえ(≧∀≦)

天使とか妖精とか、そんな表現では表せないほどかわいいです!

トリノ出れたらいいのにね。
でも、真央ちゃん自身はあんまり気にしてないみたい(笑)。
その辺の毒気のなさがいいんだよね、まおちゃん。

あれで15歳でしたっけ?
凄いですね~
スポーツ選手の生命は短いにしても、自分より若い人たちが活躍する世界。
「なんか自分って・・・(笑)」
って感じになりますね。。。

>off-by-oneさん

ほんとですよねー。
まおちゃんなんて、私より11歳も年下ですよぉ。
まだ遊びたい盛りだろうに、がんばっててすごいなあ、って感心させられます!

わたしもがんばらなきゃなあ・・・(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
