みなさま、
つたないブログですが、いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ブログをはじめて、まだひと月もたっていませんが、おかげさまで1500HITを超えたようです。
今年はさらに楽しく読んでいただけるブログを目指したいと思っています。
どうかあたたかく見守ってください。
ときにはコメントくださると、励みになります!


今朝、彼を羽田空港まで見送りに行きました。
・・・っていっても、私は車の運転できないので、電車なんですけど・・・。
せっかく一緒にいるのに、電車の揺れでウトウトしちゃって、会話ほとんどなかったです(笑)。

どこもかしこも、元旦の朝だというのに、人が多くてびっくり。
朝6時くらいに出たので、その時点で街にいる人は、ほとんどオールしてた人だと思うんですけど、みんな元気でしたね~。
2,3、酔いつぶれて横たわってる人も見ましたが・・・(-x-;)
風邪ひくぞー。。


今年もよい年になりますように!!
1年間、色々がんばってみたいと思います。

というわけで、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

Comment


あけましておめでとう~!
アメリカでもついさっき年が明けたよ。
年明けてからすぐは家から出ないようにってホストマザーに言われてたんだけど、その理由が発砲する人たちがいるからなんだって!(空に向けてだけどね)
ホントかなぁと思ってたらホントでした(汗)
無事室内で年越ししたよん。おそばも食べたしね♪
今年もお互い頑張ろう~☆

>トッポッキちゃん

あけましておめでと~!!
トッポッキちゃんにとって、初のアメリカでの年越しだねっ☆
流れ弾にあたらないように注意してね・・・(^-^;)
今年もがんばろう!!
そして、よろしくね。

明けましておめでとう みやこさん
彼氏と年越しですか~ 羨ましいです
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます★
今年もみやこサンにとって素敵な年でありますよぅにvvv

あけましておめでとうございます!
自分も新年早々お酒に潰されました(笑)

そんな感じですが今年も宜しくお願いします!

>fuuraibouさん

あけましておめでとうございま~す(^0^)ノ
おかげさまで、よい年越しでした(笑)。
今年もよろしくお願いいたします!


>しまりんさん

あけましておめでとうございます☆
しまりんさんにとっても、素敵な年になりますように・・・。
お互いがんばりましょう!!


>off-by-oneさん

あけましておめでとうございます!
いいじゃないですか、新年早々酔いつぶれても(笑)。
私の場合、先に父がつぶれちゃったので、あまり酔えませんでした・・・(>0<)
母も弟も、全然お酒ダメなので(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

クリスマスに続いて正月も痛く過ごしてしまったnurukanです。

今年もみやこさんのブログ楽しませてもらいますねー!!

そんじゃ、今年も宜しくです。

>nuruさん

こんばんは~。
あけましておめでとうございます☆

私も、nuruさんのブログ楽しみにしているひとりです(笑)。
今年もおもしろいブログよろしくです~(^-^*)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
