正月に帰省していた彼が、こっちに戻ってきました☆

彼の実家は熊本です。
3年前に、彼と一緒に1度だけ熊本に行きましたが、いいところですよね。
人情に厚いし、結束力があって(^_^)
焼酎もおいしいし(笑)。

九州の人って、どうしてあんなにお酒強いんでしょうねー??
私もけっこう飲める方ですが、負けそうでした。
ちょっと緊張してたので(彼の友達に囲まれてたし、みんな初対面だし・・・)酔っぱらわずにすみましたけど・・・(笑)。

また近々熊本行けたらいいなあ。

それはそうと、彼がお土産を買ってきてくれました♪
kitty.jpg

ご当地キティです。
天草四郎。かわいいでしょ~(≧∀≦)
さっそくケータイにつけました☆

ご当地キティ、お土産とかでもらうとすごいうれしいですよね!
思わずはしゃいじゃいました(笑)。

天草キティ、大事にしたいです!
スポンサーサイト

Comment


かわいい♪私も帰国の際にはこっちのキティを…ってこっちのって何気にかわいくないんだよね。ディズニーとかも微妙だったりして(笑)日本のやつのがずっとかわいいよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
