上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか最近バタバタしていて、ブログ更新遅れ気味です(・_・)

短期バイトでアパレルショップでの販売スタッフをやってるのですが、これがけっこうキツくて、帰ってくるとバタンキューしちゃってます(笑)。
26歳の体力を、改めて噛み締めている今日このごろ。

仕事内容はとっても楽しいです(^ー^)
もともと接客は好きなので、お客さんと話したりできるこういうお仕事って、私にぴったりなのですが・・・。

ただ、立ちっぱなしってのがツライ(-x-;)
なんせ、今までずーっと、座りっぱなしの仕事ばっかりやってきたので(笑)。
長時間立ち続けると、体力がどんどん消耗されてっちゃう。

朝11時に出勤して、だいたいお昼休憩が13時ごろに回ってくるんですけど、すでに足がパンパンになっちゃってて。。
座った瞬間、
「ああ~、天国だあ・・・☆」
ってつぶやいてる毎日です(笑)。

ずっとやってるスタッフに聞いてみると、
「馴れだよ、馴れ。私も最初はホントにつらかったもん」
ってことでした。


そんなわけで、最近は帰宅すると
「どうやって足の痛さを解消するか」
ということに四苦八苦。

座ってるのもツライくらい足がパンパンなので、だいたいは足を高くして寝転がって本読んだりしてます。
そんなわけで、PCの前にゆっくり座ることもできず、ブログ更新が遅れてる次第です・・・。

ところで、色々試してみた結果、私的に一番足の疲れが解消されたような気がするのが、
「樹液シート」
ってやつです。
こんなやつ↓↓




薬局で見つけて買ってみました☆

夜寝る前に足の裏に貼るだけです。
見た目はなんというか、ホッカイロみたいな感じ。
中にサラサラした粉末状のモノが入ってるんですけど、どうやらこれが樹液成分のようです。

粘着テープで足の裏に貼付けます。
で、寝る。

朝起きてみると、寝る前はサラサラしてたシートの中身が水分を吸ってベタベタになって、シートが足の裏に密着してるのがわかります。

初日は
「うひ~、ベタベタして気持ち悪い~(>_<;)」
って思いました。
でも、なんだか足が軽くなって、だいぶ楽になったような気がしたので、連続して使ってみることに。

そしたら、足のむくみが解消されたのか、気づいてみるとちょっとずつ足が細くなってきてます!!
足ヤセなんて全然狙ってなかったのに、なんてラッキー!!(≧∀≦)

足がむくんで痛いとか、足ヤセしたいと考えてる方、一度使ってみてはいかがでしょう?
個人差はあると思いますけど、私的にはわりと気に入りました。
これでもうちょっと安ければ言うことないんですけどね~。
ネット経由だと薬局より安く買えるみたいなので、今度はそっちで買ってみようと考えてます。

スポンサーサイト

Comment


いいなぁ!なんか効きそう!
こっち来てからもやっぱり足むくむんだよねぇ。
どうも学校の空調が悪いんじゃないかと。
なんか試してみようかと思うんだけど強そうで手が出せないんだよねー。どう思う~?

忙しいようですね~
お疲れさまです♪
アパレル関係は年始はバーゲンとかで忙しそうですね(汗)
自分の今のバイトも接客でずっと立ちっ放しなんですが、3年もやってると慣れてきましたよ(笑)

>トッポッキちゃん

気候が変わると体内環境も変わるのかもね~。
樹液シートはホントけっこう良かったよ☆
でも、そっちで手に入るかなあ・・・??


>off-by-oneさん

こんばんは☆
off-by-oneさんも接客バイトですか~。
でもまだ若いから、体力ありそう(笑)。
毎日バーゲンの熱気に当てられて、だいぶ鍛えられてきましたが、あと3年は続けられそうにないです・・・(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。