すごい寒気します・・・。
そして、何よりも体中が痛い!!
特に背中と膝のウラあたり(>_<)

完璧風邪ですね~。
朝起きたあたりからちょっと体調悪いかなーとは思ってましたけど。
やっぱり、昨日酔っぱらって帰ってきてヘンな寝方したからでしょうか(-x-;)

っていいながらブログ書いてる私・・・(笑)。

でも、冗談じゃなく、同じ姿勢を1分としてられないほど体痛くなってきちゃいました・・・。ヤバい!!

明日の夜、久しぶりに会う約束してた友達いるんだけどな~。
とりあえず、いまから寝て回復することを期待します。
汗かいたほうが良さそうだから、手始めに大量に着込む事にしましょう。

「ひげとボヨン」のnurukanさんのご忠告もむなしく、とうとう風邪っぴきです。
気力で乗り切ってやります(笑)。
では、おやすみなさい。。
スポンサーサイト

Comment


はじめまして、すーさんと申します。

(すごい寒気します・・・。
そして、何よりも体中が痛い!!
特に背中と膝のウラあたり(>_<))
(完璧風邪ですね~。)
いえ、きっとインフレです。
風邪の症状にはあまり身体の痛みというのは有りません。
予防接種をしてもインフレにはかかります。もし昨日からそれに近い症状が出ているのであれば明日までに病院にいって「タミフル」を投与してもらった方がいいと思います。
でないとその症状がさらにひどくなり1週間くらい辛い思いをするでしょう。

落ち着いてブログ見るチャンスがあったらもしよかったら私のブログにも遊びに来てください。
コメントいただければ必ずレスしますので・・・。

あらら、風邪ひいちゃいましたか。
それともすーさんさんの言うとおりインフルエンザかな?

はっきりさせるためにも病院行った方が良さそうですねー・・・。

どちらにしろ無理をしないで安静にして、早く良くなって下さいねっ!!

タミフルと間違えてタリウムとか打たれないように祈ってます。
(-人-)

あ、大量に着込んで暖をとる場合は汗の始末に気を付けて下さいね。
汗で体が冷えたりしたら逆効果ですのでっ!!

>すーさん

はじめまして。コメントありがとうございました~(^ー^)。

なんか昨日の地獄がウソみたく、すっかり回復してます(笑)。なんだったんでしょう・・・?
鼻水とかセキとかの症状はなかったので、いま考えてみると確かに風邪じゃなさそうです。
実はインフルエンザのひきはじめだったとか・・・?!

とりあえず、ご心配おかけしました! 今度同じ症状出たら病院行ってみますね(^□^)


>nuruさん

というわけで、完全回復です(笑)。
すごい快挙ですよ、これ!
わりと虚弱体質ならしくて、一度具合悪くなったらしばらく続くのが常だったんですけど。

ちなみに、長袖Tシャツの上にユニクロのルームウェアのフリース来て、その上にジャージとパーカーを羽織り、湯たんぽを抱いて、ふとん2枚かけて寝ました(笑)。



回復はやっ!(笑)
今ホストマザーと共に風邪気味なの…
具合悪いわけじゃないけど微妙に風邪っぽいみたいな。
薬いっぱいもってきたのになぜか風邪薬だけもってこなかったという…
お互い気をつけなきゃね!

>トッポッキちゃん

風邪もバカにできないよね~。
インフルエンザも流行ってるらしいから、お互い気をつけようね!
昨日は気持ち悪くて何も食べられなかったから、そのせいでお腹すいてて朝からもりもり食べちゃったよ(笑)。

あったかくして風邪こじらせないように気をつけてね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
