ここのところ、非常にバタバタしてます。
この間まで結構マメにブログ更新してたんですけどね~。
ひとりで悔しがってます(笑)。


以前の仕事とのつながりで、フリーでライターとしてもお仕事受けてるのですが、
先週末からずっと、
取材つづき→原稿締め切りに追われる
という構図から抜け出せずにいて、死にかけてました(-x-;)


ようやくちょっと落ち着いてきましたよ~。
またボチボチブログに復帰します!
書けずにいた日付分も、ちょっとずつ時間見つけて穴埋めしたいですが、これは時間許せばってことで(笑)。


これからもよろしくです!!
スポンサーサイト

Comment


おかえりなさいっ!!
って気持ちですw。

フリーライターやってるなんてスゴイです。
本や映画のレビューでキレイな文章書くなーと思ってたら、ちゃんとバックボーンがあったんですね!
すごいなー。

実業の方が忙しければ、ブログよりそっち優先するべきですよー。
忙しいうちが花ですからっ!!

これからは余裕を持って仕事に取り組めると良いですね。
それでは、最近の寒さは尋常じゃないので、体には気をつけてっ!!

私がテストで死にそうになってたときにみやこちゃんも死にかけてたのね。
いやーもう大学卒業したときにこんな思いはもうしないんだなって思ったのにまさかまた経験するとはね(爆)
すさまじかったわぁ。とりあえず1週間弱休みがあるからなんとかリフレッシュしてまた頑張らなきゃ!
お互い体調には気をつけて頑張ろうね。

>nuruさん

おひさしぶりですぅ~ヽ(*^∀^*)ノ
ご無沙汰でした!!
ほめていただいてありがとうです。
ほめられてのびるタイプと勝手に自分で思ってるので、これからも思い出したようにほめてください(笑)。


>トッポッキちゃん

テストお疲れさま!
やっぱり日本と違って大学は勉強するとこなのね! 話には聞いてたけど、本当に大変なんだね~(;・∀・)
がんばりすぎて体壊さないように!
私も気をつけるわ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
