彼に付き合って早起きです。昨日遅くまで飲んでたのでだいぶ眠いんですけど(笑)。

早起きの理由は仮面ライダー。好きなんです、彼が…。

ここだけの話、ひとりで仮面ライダーショー行っちゃうくらい好きみたい。

別にいいけど、朝早くから大音量でテレビは勘弁してください(-_-;)
もうちょっと寝たいです。

なんて心の中でつぶやきつつ一緒に見たりしてます(笑)。
kabuto.jpg

仮面ライダーカブト

意外に面白いですねー。
新しく始まったやつは、仮面ライダーがニートです。
世相反映してるなあ…。
スポンサーサイト

Comment


えっ!?ニート・ライダーなの?
そんな正確じゃ、悪と戦えないと思うんですが・・・
電車男がヒットしたので、ライダーも二匹目の泥鰌を狙ってるのか?

お久しぶり~。先週ひっどい風邪ひいて未だに完治してないわ~。
彼氏さん、まだはまってたのね(笑)
正義の味方がニートってうけるわぁw
ちなみにアメリカでパワーレンジャーっていうのやってるけど
日本の戦隊物そっくりだよ(笑)

>はっち さん

そうなんですよ、ヘンな設定ですよね(笑)。
ここ最近、仮面ライダーも単なる正義のヒーローじゃなくなってきてて、子どものころ見てたライダーとは全然違う感じになってきてますよ。
一度時間あったら見てみてください。「ええ~????」って、テレビの前で叫んじゃうかも(笑)。


>トッポッキちゃん

彼氏情報だと、「アメリカでやってるパワーレンジャーの戦闘シーンは日本のヒーローもので使われたシーンを使ったりもしてるらしい」とのこと。真偽は定かじゃないけどね(笑)。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
