またまた親友K子と家飲みです(笑)。
といっても、今日は19時までバイトで外に出てたので、あんまりたいした準備ができず・・・(^ー^;)

今日のビールのお供は、手早くできるものということで・・・、
・ホウレン草のごま和え
・白菜の煮浸し
・豚バラ肉ともやしの甘辛焼き
・キノコと野菜のマヨネーズ炒め
の4品です。

0227dinner.jpg


ここ最近、腹立つこと多かったので、K子と大声で(お隣さんごめんなさい・・・w)グチりあって。
彼も途中から乱入してきて(飲んできたので私らより酔っぱらいでしたw)みんなでグチ大会(笑)。
おかげさまで、スッキリです(^ー^)


それにしても、なんでK子と飲むとこんなに楽しいんだろうな~??
前回みたいにバカ飲みはしてないけど、やっぱり楽しかった☆
また企画しようっと(笑)。
スポンサーサイト

Comment


なんだか楽しそうですね♪
自分も飲みたいです・・・

それにしても健康そうなつまみで羨ましいです。
自分の定番つまみと言えば「あたりめ」、「さきいか」とかなんで_| ̄|○

>off-by-one さん

学生のときは、私もそんなんでしたよ(笑)。
最近はね、「飲みながらも体いたわる」みたいな・・・。
途中で胃が痛くなって、胃薬飲みながらビール飲んだりとか、たまに意味わかんないことしてますけど(^ー^;)


やほー。
いやぁ、今回もたいへんごちそうさまでした。満足満足。
いつもみやこ先生のレシピを盗んで帰ろうとするのに我が家には個性的な敵がたくさん潜んでいるからさ……(笑)。今度こそ両親の目を盗んでなにか作るわ!まずはカレーからね!(笑)。
こっちこそ楽しかったよー。
思ったほど飲まなかったくせに大声は変わらないのよね(^^)
今度また楽しいところ行っておいしいもの食べようね♪

あ、ちなみにみやこは足を組んで寝ます。ダレカー。布団返してー。

>K子嬢へ

K子ママの餃子は具がひき肉とニラだけらしいね。・・・やっぱり白菜は入れた方がおいしいとおもうんだが(^ー^;) あと、いくら醤油使うからって下味つけないのはちょっと(笑)。
かなりオリジナリティにあふれた料理だよなあ。
ある意味、一度食べてみたい(笑)。

寝相悪いのは昔っからだい(・△・)
これでもマシになったんだぞ~!!
大目に見てちょ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
