いままでね、敷居高いなー、って思ってたんですが・・・。

うちの母がここのところ強力に「シャネルのファンデーションがいいのよ! ぜひ使って」と押してくるので試してみることにしました。
母は海外旅行ついでに免税店で買ってきたみたいなんですけど、残念ながらいまのところ海外旅行の予定はないので、正規の値段でデパートで購入(笑)。

chanel.jpg


敏感肌なので、香りの強いCHANELの化粧品にちょっと不安があって、とりあえず試供品もらって試したんですが、そしたらすごいよくて(^ー^)
で、とうとう買っちゃいました☆


でもね、よく考えてみたらそんなに高くないのかも?
だって、けっこう大瓶なんです。3ヶ月以上は持ちそうな。
それで6000円ちょっと。
ブランドネームに押されていままで躊躇してたけど、むしろ今まで使ってたものより安いような気もするなあ。


男の人にとっては、「そんなするの?!」って感じみたいで、彼に話したらびっくりしてましたけど(笑)。
でもね、女の子はやっぱり化粧品はケチっちゃいけないと思います。
ケチったあげく、あとでシミとかシワとかに悩まされるのもヤダし、キレイでいようとする気持ちって大事だもんね(^ー^)

スポンサーサイト

Comment


アメリカきてから前以上に紫外線気になるんだよね。
やっぱり相当強いらしくて。シミが…心配…
顔とかはしっかりブロックしてるんだけど気がついたらデコルテが焼けててさー(泣)空気も乾燥してるしね。
シャネルは刺激強そうなイメージだよね。そしてもっと高いのかと思ってたー。1万超えるとか。
彼氏さんの驚いた顔が目に浮かぶわ(笑)
やっぱり早めのケアが大事だよね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
