karashi.jpg


ヒマなのでビールでも飲むか・・・と、コンビニへ。
モルツ片手におつまみコーナーを物色してたら、「辛子レンコンチップス」なるものを発見。
さっそく買ってきました~(^ー^)


なにを隠そう、私は辛子レンコンが大好きなのです。
誰かが九州に行くときは、必ずお土産に買ってくるように頼んでます。
はじめて食べた時、「こんなに酒のつまみににぴったりなモノはなかなかないな」って思いましたね。
鼻がツーンとするほど辛くって、レンコンのシャキシャキした歯触りがまたいい感じなんですよ~。
東京ではなかなか手に入らないんですけどね・・・。


そんなわけで、手軽に辛子レンコンの味が楽しめるってのは大歓迎です!
このチップス、食感もいいし風味も本当に辛子レンコン食べてるみたいでいい感じです(^ー^)
ちょっと量が少ないのが残念だけど・・・。


はじめて見たなー、と思ったら、発売されたばかりだったんですね☆
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=124859&lindID=4
みなさんもぜひビール飲む時チェックしてみてください!

Comment

どこで・・・
お邪魔します~♪
おいしそうですね!どこで売ってるんかな?
レンコンけっこう好きなんで、食べてみたいです!

気になる~~!!
みやこちゃんのセレクトはいっつもかなりツボだから(笑)
日本に帰ったら大変だなぁ(汗)
>はっち さん
返答遅くなりました~!!

うちの近所のam/pmで売ってましたよ~(^ー^)
はっちさん、どっかっで売ってるの見つけましたか??
>トッポッキちゃん
みやこセレクトをおほめいただき光栄ですわ~ヽ(*^∀^*)ノ
もっとがんばっちゃおうかしら(笑)。
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12194

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
